WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

禁欲生活「痩せたい…それだけのこと」

2017.1.11 太り始めたのは2年前。なぜかバーキンダブルチーズバーガーを食べまくっていたあの頃。この2年という短いスパンで+30kgを経験した。それは未知の領域であったと言えるだろう。なぜかドアに肩をぶつける。なぜか人とぶつかる。自分の大きさをまだ理解していないのだ。なぜか走ると膝が痛い。デブ用の膝になっていないからだ。フットサルにキーパーとして参加しているだけで吐く。これには自分でもわからない体内にて異変が起こっているのか。そう、全てが今まで以上、いや、今まで異常なのだ。その見た目も醜く、過去の自分の自信は喪失していき、自信を持てない惨めな性格、精神的異常までもが私自身を蝕む。ここまで来て痩せる事を決意した。決断が遅すぎたか。元の姿となり、女の子と触れ合いたい。そんな事は今は思っていない。「自信」を取り戻したい、それだけなのだ。禁欲することは良くない。ただもう手遅れであり、通常のやり方では間に合わない。いつまでも周りの人から哀れな目で見られるのは本当に辛いことなのである。

 

聞き耳、立ててみ?

第10回 2016を振り返る男たち!

配信中!!!

http://youtu.be/15Wrx_Is7ME?a

f:id:WaDGaRADIO:20170111200107j:image