WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

寒さ厳しい1月の中頃。

 

みなさん。体調管理はしっかりしていますか?

私はR-1を飲んで体調管理しています。

 

 

社会人になり、仕事をする。

起きる、仕事、寝る、起きる、仕事、寝る・・・の繰り返し。

まるで、歯車のように同じ場所で同じ速度で回り続けるかのような同じ事の繰り返し。

それもそのはず。私も会社の中のほんの小さな歯車の一つに過ぎないのだから。

 

歯車は回り続けなければならない。

しかし、いつかは壊れる。

 

回り続けるためには定期的にメンテナンスをしなければならない。

つまり、息抜きが必要である。

 

美味しいものを食べたり、趣味に没頭したり

色々な息抜き方法はある。

その中でも一番のメンテナンス方法は

「おしゃべり」ではないだろうか。

話しを聞く。話しを聞いてもらう。自分の思っている事、溜まっていることを吐き出すこと。

これが、究極の息抜きであると思っている。

 

そんな、WaDGaRADIOは今日もしゃべくる。

思っていることをそのまま吐き出す。

 

新潟生まれの異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ「聞き耳、立ててみ?」のしゃべくりをお聞きください。

 f:id:WaDGaRADIO:20170116213958p:image

 

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1