WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

努力は報われるだの

頑張れば夢は叶うだの

そんなのは、成功したから言えること。

死ぬ気で努力してきた人たちに、

同じ言葉が言えるだろうか?

 

努力して、結果が出る人と結果が出ない人の差は何だろう?

 

それは、「才能」や「センス」といった努力ではどうする事もできない壁がある。

 

それこそ、大きすぎる才能は周りの人の今まで積み上げてきたものを一瞬にして踏み潰してしまうほど強烈なもの。

 

だが、努力という言葉は嫌いでは無い。

努力しても結果は出ないかもしれない。

しかし、努力しないと結果は出ない。

 

これも綺麗事だけど、努力する事は無駄では無いということ。

 

同じ綺麗事なら、こちらの方が好きだ。

 

がんばりの継続は必ず誰かが見てる。

私はそう信じている。

 

 

そんな、だれも聞いてはくれない。

コメントも誰もくれないラジオをめげずに配信し続ける。

新潟生まれの異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ「聞き耳、立ててみ?」配信中

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

 f:id:WaDGaRADIO:20170120234501j:image