WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

 

自分のやりたいことや、楽しい事を仕事にできたら良いなと思う。

 

じゃあ、自分のやりたい仕事ってなんだろう?

 

学生時代の就職活動では、やりたい事なんて何も思いつかなかった。今でも自分のやりたい事は何か分からない。

 

仕事ってやりたくないは無いけど

お金のために耐えてする労働のこと。

と、最近思うようになった。

 

 

ただ、1つだけ

これを仕事にできて、お金も稼げたら良いなと思えるものがある。

 

それが、ラジオだ。

 

そんな、ちょっぴりは期待しつつ

でも世の中甘く無いから、そんなことは分かってるよ。ってスタンスでお届けしている

新潟生まれの異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ「聞き耳、立ててみ?」配信中

 

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170122230754j:image