WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

 

寒波。

 

 

この頃、youtube武井壮の動画をよく見るのだが、彼のスポーツ観や運動理論が面白い。

是非見てもらいたい。

 

人間は、本来の力の30%しか出せないそうだ。

100%の力を使うと身体がついてこれないそうな。

 

よく聞く火事場の馬鹿力というのは本当にあるらしい。

 

つまり、「俺、まだ本気出してないから」という人は、本気を出していないんじゃなくて、本気を出せないのだ。

だから、今度からは「俺、本気出せないから」に訂正した方がカッコいい。

 

そんな、本気を出せないけど

本気を出して再生回数をあげたいラジオ

「聞き耳、立ててみ?」

 

新潟生まれ異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ

 

毎回、異端児って言っているけど決まり文句だから。本当は一般人だから、

お聞きください。

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170124231813j:image