
WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

時折、自分って実は凄い能力を持っているのでは?なんて思うことが誰にだってある。

 

いわゆる、中二病といわれる病だ。

 

私はその病気の1人である。

 

最近は、サイコパスに憧れている。

 

 

そんなサイコパスに憧れている

異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ「聞き耳、立ててみ?」第13回配信中

http://youtu.be/xjl73_P5WuA?a

 

f:id:WaDGaRADIO:20170125215604j:image