WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

切なる願い「ラジオが好きです。」

第13回配信開始!

【わだのサイコパス診断】

この回はクスッとさせる自信あります。是非ご視聴ください。

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

と、がっつり番宣をしてしまった私である。

 

理由がある。コメントが欲しくて欲しくて、ビンビンな気持ちが治らないからだ。

 

そうまるで、はじめの一歩に登場するブライアン・ホークの様に。

 

新潟生まれの異端児2人「WaD'GaRADIO」がお届けする雑談エンターテイメントバラエティ【聞き耳、立ててみ?】近況報告や気になったトピックを語り尽くし、思わず聞き耳を立ててしまいたくなるようなクスッとくる笑いをお届けしたい。そんなインターネットラジオ風な15分〜30分番組を配信中!

Twitter @wadatotaiga

WaD'GaRADIOの日記
wadgaradio.hatenablog.com

フォロワー大募集!日記も是非!
日記コメント欄やリプ、DMでも!
コメント大募集中です!
気軽にどうぞ!質問、感想、批判なんでも構いません!
ただ、コメントが欲しい、切なる願いなのです…。

f:id:WaDGaRADIO:20170125222324p:image