WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

 

私はいま、何とか仕事して生きている。

 

仕事して生きていければ、生活出来ればいいやって思ってる。

何なら、生きたいと思えていたらそれでいいやとさえ思う。

 

でも心の奥底では、

やっぱりカッコよく仕事をこなして

名声や、栄光を得たい気持ちがある。

 

いま身に付けなければいけないものは何か?

 

それは、心の強さと自信である。

この2つを身に付けて次にステップアップしたい。

 

 

そう、私達のラジオも同じく自信を持ってお届けしたい。

 

私達のラジオを聴く人たちをクスッと笑わせ

笑顔をつくり、幸福感さえも与える

そんなエンターテイナーを目指します。

 

「聞き耳、立ててみ?」

コメントお待ちしております。

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170127231337j:image