WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

Deep River「イヤホンから聴こえる音楽の先にあるもの」

宇多田ヒカルは私の人生に影響を与えたアーティストの1人である。父の影響で聞いていたDeep PurpleSex Pistols。姉が誕生日にくれたQueenEMINEMのベストアルバム。どれもが最高でなんで俺は日本人なんだ、と嘆いたときすらあった。しかし、彼女の歌声は若かれし頃の私の概念を覆すほどの、それほどの衝撃的な出会いだった。そう、1枚のMDから初めて聞こえてきたのは、"Automatic"だった。重たいベース音のビートと、彼女の美しいハーモニー。もうファーストタッチが全然違う。"Colors"も好き。"光"や"Passion"がキングダムハーツの主題歌になり、こんなに世界観と合うなんてと感じていた。最近活動再開し、リリースしたニューアルバム『Fantome』も今までになかったコラボがあったりして、とても魅力的に感じた。彼女は天才だ。その天才に感銘を受けた人間は私だけではないはずだ。これからも応援していきたい。

 

そんな私が自分のお金で初めて購入したCDはnobodyknows+のアルバムであったとさ。

 

そんなWaD'GaRADIOがお送りするインターネットラジオ「聞き耳、立ててみ?」思わずクスッとなるような笑いをお届け!

最新作第13回はわだのサイコパス診断!お楽しみに!

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

f:id:WaDGaRADIO:20170128204751p:image