WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

わだのつぶやき「最高のエンターテイナーへ」

 

本日を持ちまして、

ポエム「わだのつぶやき」は終了し

ただの、「わだのつぶやき」になります。

 

理由は、ポエムと言っておいて

ポエムを言っていないという、詐称行為をしていたことです。皆様に深くお詫び申し上げます。

 

さて、突然ですが人を喜ばせたり、感動を与えたりと何かしらの影響を与える人間というのは

とてつもないパワーとエネルギーがあります。

特に感動を与えるというのは、1番大きな影響力であると思っています。

 

高校野球の最後の試合で負けた時のこと。

選手が泣いている姿に、保護者の方々や応援に来ていた方々も泣いていたのを今でも覚えています。

私が人生で人に感動を与えた瞬間だったと思います。つまり、こんな私にも人に感動を与えることが出来るということ。

 

そう。

このラジオで皆さんを笑顔にし、感動を与えて

更には幸福感さえも感じさせ、聴き終わった後には何だかほっこりした気持ちにさせる。

そんなラジオをお届けしたい。

 

私達は、日本に笑顔と感動を与え続けることを

ここに宣言致します。

 

何だか、事が大きくなってきたところで、

終わりにします。

 

「聞き耳、立ててみ?」

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170130231013j:image