
WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

わだのつぶやき〜人付き合いとの闘い〜

YouTube ラジオ しゃべくり エンターテインメント 雑談 仕事 君の名は お笑い 漫才 コント 銀シャリ 欲求 性欲 カトパン 加藤綾子 DOTAMA ラップ フリースタイルダンジョン 武井壮 百獣の王 松田翔太 サイコパス 診断 笑顔 高校野球 感動 suchmos 人見知り 人付き合い 合コン 悩み 相談 心理 カウンセラー 居酒屋 飲み会 お酒 恋愛

 

先週、人生初めての合コンに行って来た。男性5人、女性4人の9人での合コンだった。

まあ、初めてなので何をして良いか分からない。お互い初対面で会話も続かない。人付き合いが苦手な私にとって苦行であった。極め付けは自己紹介。自己紹介するだけなのに、こんなに恥ずかしかったのは初めてだ。絵に描いたように顔が真っ赤になっていた。(シラフ)

 

とまあ、人付き合いが苦手な人なら共感して頂けるであろう。何を話して良いかが分からないことに。

 

私はお酒を飲みに来ているのではない。闘いに来ているのだ。人付き合いという強敵を相手に。ただ、そんなに人見知りが激しい訳ではない。むしろ初対面より、2回目合うときの方が苦手だ。この謎の現象に名前をつけたい。まあ、ここでは仮称で

「悪性二度目対面恐怖症候群」とでも名付けようか。この、病気は非常に厄介である。

 

しかし、私はラジオに恐怖心は全くない。むしろ楽しんでいる。

そう、人を楽しませたいのなら自分が楽しまなくてはいけない。人を幸せにしたいなら、自分が幸せでないといけない。誰かを愛したいなら、自分を愛さなければならない。

 

そんな、愛すよりも愛されたいラジオ

「聞き耳、立ててみ?」配信中

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

最後に、人付き合いが苦手だという方はコメントにお書きください。一緒に向き合いましょう。

また、その他お悩み事、相談事等ございましたら、心理カウンセラーこと、この私がご解決致します。真実はいつも一つなのだから。

どうぞお気軽に。

 

f:id:WaDGaRADIO:20170201232518p:image