WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

America「ボスとリーダー」

上席はボスである。

 

全て人任せ。売上や株、評価ばかり。

 

自分の席から動かない。指示をしている。

 

それなのに、求めるものは一級品ばかり。

 

売り上げや評価を上げたいのならば、自らが動き、実績に繋げるべきなのではないか?

 

このような人間を「ボス」と呼ぶ。

自らが動き方向性を示す人間は「リーダー」と呼ばれる。

 

ドナルド・トランプは、私はリーダーだと思う。2017年にトランプ大統領が誕生した事は、必ず後に歴史の教科書に載るような出来事である。彼の暴虐武人ぶりは誰もがボスのような嫌悪感が漂う。しかし、上記のように彼は自らが発言した内容を自らが動き実現しようとしている。

 

人は変化を嫌う。

 

ただ、変化をしようとする人間は全てを受け入れ、全てを捨てることができる人間。

 

彼は「革新」の1ページを開こうとしている。

 

それが凶と出るか吉と出るかは、民衆が彼をボスとみなすか、リーダーとして見るのか。それだけなのだ。

 

新潟生まれの異端児2人「WaD'GaRADIO」がお届けする雑談エンターテイメントバラエティ【聞き耳、立ててみ?】近況報告や気になったトピックを語り尽くし、思わず聞き耳を立ててしまいたくなるようなクスッとくる笑いをお届けしたい。そんなインターネットラジオ風な15分〜30分番組を配信中!

Twitter @wadatotaiga

WaD'GaRADIOの日記
wadgaradio.hatenablog.com

フォロワー大募集!日記も是非!
日記コメント欄やリプ、DMでも!
コメント大募集中です!
気軽にどうぞ!質問、感想、批判なんでも構いません!
http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

f:id:WaDGaRADIO:20170203120126p:image