
WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

わだのつぶやき〜お説教してしまう編〜

YouTube ダイエット センター試験 ポエム ラジオ 健康 北信越 大雪 日記 東北 独創 禁欲 関東 しゃべくり 雑談 エンターテインメント 仕事 君の名は 生まれ変わる 映画の予告風 ALWAYS 三丁目の夕日 お笑い 漫才 コント 銀シャリ 欲求 性欲 カトパン 加藤綾子 ラップ フリースタイルダンジョン DOTAMA レペゼン 武井壮 ライム ドープ 百獣の王 松田翔太 江角マキコ サイコパス 診断 笑顔 感動 高校野球 人見知り suchmos 人付き合い 合コン 悩み 相談 心理 カウンセラー 居酒屋 飲み会 お酒 恋愛 インフルエンザ 予防 インフル 乳酸菌 ヨーグルト

 

 

最近、お説教してしまう癖がある。いや、癖が凄い。何だそのバイオレンスな癖は?と思う。思っている事を口に出さずには入られない。ここ一年で性格が変わったか?とさえ思うことがある。

 

さて、ラジオがどうやったら多くの方々に見てもらえるのかを日々考えているが、なかなか良いアイデアが思い浮かばない。最近、反感を買うようなトークを始めてみたが終わってみると心が泣いている。「あれ?俺は何て事をしているんだろう?小さい男だな、、、」と。

そもそも、トーク自体も面白くないという原因があるが、そこが問題ではなく、多くの人に聞いてもらえる場と検索されやすいようにするのと、あとは気になるネタを作ることなのだが、これが難しい。

なので今は、試行錯誤して継続して行こうと思う。結果が出なくても諦めずに続けることの大切さというのが、何となく分かってきた気がするのだ。

「成功したものは、成功するまでやり続けた。」

「結果がでないものは、結果が出る前に諦めた」

なんて格言を残しておこう。

何はともあれ、ワディーガレディオはリスナーを大切にしていきます。

 

今日のつぶやきは、何だか芸能人がファンに向けてメッセージを送っているっぽい感じになってしまったことお詫びします。まだ、リスナーがいないのに、、、いと悲し。

 

悲しみに暮れるが、悲しみに負けないラジオ

「聞き耳、立ててみ?」お聞き下さい。

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170208210317j:image