WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

The small world「今後の抱負とは」

年度末が近付いてきている。

 

我々は普通のサラリーマンだから、やっぱり普通に忙しい。

 

動画の更新も止まってる。

わだ、ほんとごめん。

 

今日、「今後の抱負」を発表するという機会があった。

 

わたしは、今いる状況を打開したいというような内容であったが、質問者の真意は、足元を見ているだけでは前に進めない。常に先の未来を創造してみて欲しいというものだった。

 

ハッとした。私は足元しか見ていないことに今更気付いてしまったからだ。

 

自分のスケールの小ささに嫌気すら感じた。狭い、あまりにも狭い世界で生きていた証拠だ。

世界には、今の自分では想像出来ない世界が数多にも広がっている。

 

見てみたい。

そのためには、どうするべきなのか。

何かを変えなくてはいけない。今は見えないチャンスを掴まなくてはいけない。

それは至難であり、至極だ。

 

そんな中、ネタ作り、曲作りを必至にやっている。そんな時間もあってもいいかな。

 

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

f:id:WaDGaRADIO:20170227203335p:image

新潟生まれの異端児2人「WaD'GaRADIO」がお届けする雑談エンターテイメントバラエティ【聞き耳、立ててみ?】近況報告や気になったトピックを語り尽くし、思わず聞き耳を立ててしまいたくなるようなクスッとくる笑いをお届けしたい。そんなインターネットラジオ風な15分〜30分番組を配信中!

Twitter @wadatotaiga

WaD'GaRADIOの日記
wadgaradio.hatenablog.com

フォロワー大募集!日記も是非!
日記コメント欄やリプ、DMでも!
コメント大募集中です!
気軽にどうぞ!質問、感想、批判なんでも構いません!
ただ、コメントが欲しい、切なる願いなのです…。