WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

わだのつぶやき〜ストレス発散方法〜

ご無沙汰しております。

 

 

社会人になるとストレス社会との闘いになります。仕事へのモチベーションや、自分のパフォーマンスの質を上げていくためにもストレスを残さないことは非常に大切な方です。

 

皆さんの、ストレス解消方法は何でしょうか?

 

私は、決まったストレス解消方法がありません。これが本当に危ないことであります。

何か無いかなと色々考えていたのですが、

恐らく家でダラダラする時間が1番好きで、リラックスできる時間なのだと思います。

ただ、これで本当にストレスが解消出来ているかは分かりませんが、、、

 

この一ヶ月で

「聞き耳、立ててみ?」の目標が見えてきたような気がします。

 

それは、、

みもりんと共演すること!!

 

太河は全くそんなこと思わないと思いますが

勝手ながらそういう方向性でいきたいと思います。

 

誠に勝手ながら

配信をずっと止めていましたが

そろそろ配信を再開していこうと思います。

 

再生回数は非常に少ないですが、

聴いて頂いた方だけでも

クスッとくるようなラジオをお届けしたいと思います。

 

ということで、

みもりんと共演するという方向性で

これからもラジオって(ラジオを配信していくzeって意味)いきます。ワディーガレディオです。

 

P.Sバンドリ始めました。スタービー!!!

http://www.youtube.com/channel/UCW8UtB7d9qzF95e2LYsLz7Q?sub_confirmation=1

 

f:id:WaDGaRADIO:20170402174527j:image

 

f:id:WaDGaRADIO:20170402174536j:image