WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

 

私は、酷い事をしたことがある。

それは行動でもあり、言動でもある。

 

それが、自分に返ってきた時は本当に辛いもの。

しかし、自分は同じ事を他人にしていた。

 

私は悪い人間だ。

 

「悪」

 

死後の世界があるなら地獄に行くのは間違いない。

 

もしも、世界の人口の半分が消えることになるなら

私は真っ先に消されると思う。

私自身、消されても良いと思っているし

そうであって欲しいと願っている。

 

私は「居て」いい存在なのか?とさえ思う時がある。

 

カッコ悪く情け無い哀れな学生生活を過ごし、何も夢を持たないまま社会人になり今に至っている訳だが、、、

 

ただ、毎週土曜日は私は「居て」良い存在なのだと自信を持って言えるのだ。

 

それは、何故か、、?

 

 

そこには、人の「耳」に幸せをもたらし、愉快な気持ちにさせ、クスッとした笑いを起こし、ほんのり優しさを与えることのできる

「ラジオ」と出会えたから、

 

彼は、彼自身の幸せを見つけ出すことができるのであろうか?

 

また、多くの人を幸せにすることができるのであろうか?

 

 

そんな悲観的な青年が、ラジオで世界の人たちの、凍り付いたココロを優しさと笑いで溶かしていく

ハートウォーミングサクセスストーリーが、

いま始まる。

 

 

WaDGaRADIOがお届けする。

雑談エンターテインメントバラエティラジオ

 

「聞き耳、立ててみ?」〜 和田と太河と、ときどきラジオ〜

 

NOW ROADSHOW

http://youtu.be/g03_3MBufBk?a

 

f:id:WaDGaRADIO:20170116235927p:image