WaDGaRADIO-聞き耳、立ててみ?-

こんにちは。WaDGaRADIOです。「聞き耳、立ててみ?」というインターネットラジオを配信しております。ラジオに全く関係無い私どもが思ったことを日記テイストに書き綴ろうかと思い、この場を借りさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

ポエム「わだのつぶやき」

 

最近のカッコいいと思う名前は

「ベネディクトカンバーバッチ」

 

 

人間は「欲」に支配されている。

 

人間の三大欲求は食欲、性欲、物欲。

 

お腹が空いたら、ご飯を食べずにはいられない。

 

ムラムラしたら、セックスせずにはいられない。

 

欲しいものがあったら、買わずにはいられない。

 

我々は欲求に主導権を握られている。

 

特に、性欲という分野は

強力な支配権を持っている。

 

なぜなら、人間に限らず

男性と女性に別れたのは子孫を繁栄させるためであり、異性を意識せずにはいられないのだ。

 

異性が気になる、、、

 

 

 

つまり、何が言いたいのかというと、、、

 

 

 

カトパンと結婚したいということ。

ただそれだけ。

 

 

そんな、異性を意識しがちな異端児2人がお届けする雑談エンターテインメントバラエティ「聞き耳、立ててみ?」

第12回配信中

http://youtu.be/czq7v0us7Qo?a

 

f:id:WaDGaRADIO:20170118220859p:image